最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年05月05日

本社大改装 30 オープン

katsuです。

昨日もOB様にご来場頂きました。
H様とは建築当時の懐かしい話に花が咲きました。
赤い玄関ドアにまつわる話とか、シックな和室とか。
本社大改装 30 オープン本社大改装 30 オープン
色々思い出に残っています。


W様もいらっしゃいました。
言わずと知れた「現場日記」のW様です。
もう、W様とは親友みたいな感覚です(僕が勝手にそう思っているだけですが)。
ありがたいですねえ。
本社大改装 30 オープン
長男坊、いつの間にか僕より背が高くなってるし!


ぴあさんもいらっしゃいましたよ。
お手製のチーズケーキを頂きましたが、プロ並の味でした。
本社大改装 30 オープン
ぴあさんとこのランチも美味しいんですよ。


夕方退社した後にK様がいらっしゃっていたそうです。
お会いしたかったですねえ。
翌日(今日)会社に来ると、ダンボール2箱分の玉ねぎが。
K様のご実家で取れたものなんだそうです。
助かります!(笑)。

皆様本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
本社大改装 25
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。