最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年05月03日

本社大改装 28 オープン

katsuです。

昨日は午前中時間の余裕があったので、せっせと倉庫の片付けをやっておりました。
ショールームはキレイになりましたが、自分の机の周りや倉庫は片付かない物が山積みなのです。
そこで収納の基本。

いらない物は捨てる。


バッサリ捨てました(笑)。
これで倉庫の棚をいくつか空けることが出来ました。
しかし、まだまだ片付けは終わりませんねえ。



さて、なつといわみはキッズコーナーにミニキッチンを作るんだ、と大張り切り。
OBのI様が作られたのに触発されたようです。

本社大改装 28 オープン

誰の手も借りず、2人で作るんだそうです。
今回の改装工事で自信を付けたか?
楽しみです。



OBのM様も遠い所ご来場頂きました。
ご無沙汰してましたので、長いこと話し込んでしまいました。
帰り際にミニキッチンを視察?
本社大改装 28 オープン
ご自分のおうちでもDIYの計画がおありのようです。

他にもいつもお世話になっているF様にもお越し頂きました。

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
本社大改装 25
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

この記事へのコメント
明日お邪魔しま~す。
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月03日 21:13
ぴあさん
お手製チーズケーキありがとうございました。とっても美味しかったです。
Posted by katsukatsu at 2010年05月08日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。