最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年03月25日

昨日は現場作業でした

いわみです。腰が痛いです。

昨日は終日O様邸の作業手伝いでした。
無垢材使用箇所のサンダー掛け。

中腰作業が多く途中から腰が痛くなってしまいました。
(姿勢が悪いのもありますが、二人目を出産してから特に腰痛がひどくて・・・)
頼り無い助っ人だったことでしょう・・・

普段どれだけ筋肉を使っていないかがわかりました(_ _;


さて、O様邸。

いいですね^^

施主様のこだわりがあちらこちらに。
打ち合わせしていた時の事を思い出します。

ただ、まだどこも養生がしっかりしてあったので、
いわみ得意の「生活シミュレーション」ができませんでした(笑)

もうすぐお引渡しです。
うれしいような、
寂しいような。

でもやっぱり、そこでO様の新生活が始まると思うとドキドキですね!


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。