最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年09月15日

久留米市 I様邸 レンジフード交換

なつです。
今日は久留米市 I様邸 レンジフード交換へ
行ってきました。

I様は、14年前のOB様です。
換気扇がまわらないので、交換をしてほしいと
ご依頼がありました。

既存のレンジフードを撤去。
そして、新品のレンジフード取り付。
キャプテンが手際よく作業してくれました!!

久留米市 I様邸 レンジフード交換

久留米市 I様邸 レンジフード交換

I様
『 家を建てたときは、まだ若かったけん
半日でキッチンを一人で据付したとよ!
今思うと、一人でようしたたいね~(笑) 』

I様 すごい、すごすぎます!!face02
OB様を訪問させていただくと、
昔の色々な思い出話を聞けて
とても楽しいです。

キッチンを自分で据付なんて
おもしろそ~(*^^*)
思いで家メモリーズポイント
自分でキッチン施工で50,000ポイントゲット!
だったら、やっちゃうかも(笑)




Posted by なつ at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。