最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年08月14日

昔も今も

nomuです

来る、21日(土)・22日(日)に行ないます
木工教室 第2弾に設置する「駄菓子コーナー」の駄菓子やおもちゃを
先日 katsu が準備して来ました。

スーパーボール(当時はびっくりボールと言ってた)や
しゅぱしゅぱしてカエルがぴょこぴょこ跳ぶやつとか。

これなんかは、確か私が小学校の低学年の頃に新登場して

昔も今も

勿論、よく飛ばして遊んでました。


ヨーヨーでもよく遊びました。
ブームになったのはコカコーラのヨーヨーが流行ってから。

犬の散歩とか、ブランコとか、三つ葉のクローバーとか・・
色んな技を覚えてましたね。

昔なつかしいものばかり。

そんな中、驚くべきものも。

今のヨーヨーはなんと、
光るんです。

昔も今も


中でも、一番感動したのがこれ

昔も今も

グニュっと握った感触も
気持ちイイやら悪いやら
なんとも言えないのに
これをロッカーやガラスに容赦なく投げつけると

こうなるんです!

昔も今も


イヤーまいった!!


楽しすぎる!!!!



Posted by nomu at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。