最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年11月01日

結婚式



なつです。朝一katsuがブログUPicon14していましたね。



そう今日は、徳永棟梁の息子さんのicon97 結婚式 icon97でした(*^^*)!

 
『おめでとうございま~す』


結婚式

きれいですね~。ウエディング姿。

あ~懐かしいな~






結婚式

幸せいっぱいの、お二人。(*^^*)
見た目、ちょっぴり怖い息子さんですが・・・
今日はニコニコですね!







会社では、会長、katsu,nomu、キャプテンが招待されました!!


katsuのスピーチはうまくいったのでしょう!キャプテン情報だと


『一番katsuが、はじけてるよ!!』との事でした。(笑)




そして、会長の祝の詩吟


結婚式2週間前に徳永棟梁から電話があり、


『詩吟を歌ってもらえんですか!!』とのお願い。(笑)


『慶んでお受けします』と返事はしたものの・・・。


それからの会長は、毎日詩吟の猛練習!!



本番は、これまたキャプテン情報によると、


『めちゃ×2 よかったよ!!』との事!!よかった、よかった(^^)


今日は本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

そして、これからも一緒に『思いで家』を

盛り上げていきましょうね!!

宜しく願いします!!(*^^*)

     



Posted by なつ at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
棟梁の息子さんに我が家の二階をつくっていただきました。
もう二年になります。ありがとうございました。
結婚式を挙げられたということで、誠におめでとうございます。
とても幸せそうなお二人が印象的な写真でした。
末永くお幸せに、棟梁もさぞお喜びのことでしょう。
おめでとうございます。
みなさんでとても盛り上がられたようでいい結婚式になったことと思います。
Posted by たくま at 2008年11月03日 20:26
たくまさんコメントありがとうございます(*^^*)
息子さんもコメントいただいて、すごく嬉しく思ってると思います!
Posted by なつ at 2008年11月04日 17:09
いやはや(^^;)
もう式から10日が過ぎました。
ボクの奥さんキレイでしょ←アホ

…失礼orz

未だに新居のリフォームが終わらないため、実はボク達まだ別居中なんです/(^o^)\ナンテコッタ

今日は休みを頂き、サンパレスに「Disney On Classic」を見に行ってきました♪

久々のおデート楽しかったわw
Posted by トクピ♪ at 2008年11月12日 01:15
トクピ♪さ~ん!
おめでとうございますっ!!!

奥様との新婚生活は「一緒に♪リフォームしながら」したらどうですか?
ケーキカットの共同作業の次は、一緒に住まいづくり・・・
Posted by いわみ at 2008年11月14日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。