最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年10月16日

コピーライターに依頼

katsuです。


昨日、コピーライターさんと打ち合わせをしました。

何の打ち合わせかって?


実は、先の経営革新の計画を実行しているのです。

まだ内容は公表できませんが、水面下では着々と進行しています。

そのツールとしてチラシを作るために、コピーを含めデザイン等のトータルプロデュースを依頼しているのでした。



このコピーライターのTさん、よかよかブログでたまたま見たブログに共感して、先週お会いしました。

Tさんのブログはこちら


Tさんはまだお若いのですが、フリーのコピーライターでその人生が波乱万丈、苦労人なのです。

自分を変人と呼び、不器用で飾らない所が気に入ってその場で依頼しました。


昨日は今回のプロジェクトのアウトラインを決め、詳細を詰める為のヒアリングでした。

お互い変人同士(笑)、意気投合です。


コピーライターさんに頼むなんて初めてですが、やはりプロに頼むと違うなあという感じです。

どんな作品ができるかお楽しみに!



p.s.
インテリアコーディネーター試験まであと59日。
既に2次試験の参考書発注しました(笑)。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
キョーシュクです。
最近ぜんぜん更新してないのにアクセスがまた増えたのは、katsuさんのおかげだったのですね。

かつて糸井重里は
「全ての広告は、純粋な口コミには勝てない」
と明言しました。

今の自分にその力強い追い風を頂けたこと、感謝します。

それにしても苦労話は余談程度の控えめにしていたつもりだったのですが、もともとの総量が多過ぎるのでしょうか(笑)、いやはやお恥ずかしい限りです。


次回は月末あたりにまたうかがって、「究極の変人コラボ」の全貌をプレゼンしようと思っております。
引き続きよろしくお願いします。

インテリアコーディネーター試験、がんばってください。
Posted by コトダマンボコトダマンボ at 2008年10月16日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。