最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年09月08日

経営革新 3日目!!

katsuです。

昨日、経営革新講座3日目が終了しました。

テーマも大体絞ってきて、後は調整かと思っていた矢先、


「うーん、インパクトが弱いな」


ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー。


ここに来てかい!!!



しかも指摘の部分は新たに考え出さなきゃならん部分じゃないか!

そんな簡単に考え付くかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!


はあ。

指摘してくれたのは、担当の先生とは別の方。

担当のK先生は公認会計士の優秀な方だ。

先生に恥じかかせない為にも、僕はなんとしてもこの計画を通してみせる。


でも1週間後が最後の講座。

考えつけ、考えつけ、考えつけ(笑)。



インテリアコーディネーター試験まであと35日(笑)
いや、今それどころじゃないって。。。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
あまり、インパクトは!


気にしなくても良いのでは?(笑)


お客が、気にするのはインパクトだけではありません!

=^ェ^=
Posted by ハービー at 2008年09月08日 10:04
経営革新も同時進行ですか?すご~い。頑張ってください。先生の熱いご指導のお陰で私も取りました。後は計画通り実行するのみ。これが最大の難関なのです。(笑)
Posted by ぴあぴあ at 2008年09月08日 14:09
社長なら大丈夫ですよ

自信持って頑張って下さい^^v

私など、担当の「M先生から叉固まってるんですかぁ!!!」ってしょっちゅう言われてましたから
その度に「はい!だってわかりません!かけません」の言い通しでしたよ

商人塾始まって以来の落ちこぼれだったと思います
同じグループには商人塾始まって以来優秀だといわれた方ともご一緒でしたから落ちこぼれぶりが目立ちました^^;


それでも取れましたから大丈夫です
Posted by きららきらら at 2008年09月08日 20:03
ハービーさん
お客様はそうかもしれませんが、計画通るにはインパクトも必要らしいです。。。

ぴあさん
おおー、先輩でしたか!
がんばってありますねえー。ブログも一緒に頑張りましょうね(笑)。

キララさん
何とかなったというキララさんの言葉を受け、チャレンジしましたが、結構大変じゃないですか(笑)。キララさん、尊敬しますよ。
Posted by katsu at 2008年09月11日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。