最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年09月07日

お庭がきれいになりました

いわみです。今日も蒸し暑いですね。

昨日、会長と常務が「曇っていたから」と
展示場のお庭のお手入れに来てくださいました。

夏の間にグングン成長し、展示場の庭の花が
「華やか」を通り越して?咲きまくっていました。
植物にとっては好条件の日々が続いたので、もちろん雑草も・・・。
数日前に雑草だけでもと、庭の通路部分をメインに草をとっていましたが、
花はどうすればいいのかわかりません。
nomuと私に出来ることといえば、枯れ始めた花などを摘む程度(・・;)
良くて、刺し木の出来る背の高い花を、切って別のところに植えるくらい・・・。
その日は着替えも持ってきていなかったので
「今度、はまってしよう!」と切り上げていました。

お庭がきれいになりました
さすが、会長と常務!
サッパリ、スッキリのお庭に生まれ変わりましたicon97

私たちが「伸びた髪を、とりあえず前髪だけきっておくお母さん」とするならば、
会長・常務は「伸びた後の状態まで計算してかっこよくきってくれる床屋さん」といったかんじでしょうか・・・(う~ん、イマイチな表現)

曇りicon02でしたが、どちらかといえば天気は良いほう。
湿気もあったのですごく暑い一日でした。
会長、常務、ありがとうございましたicon06

会長・常務のご自宅のお庭はいつ見ても手入れが行き届いていますicon113
私も将来あんな素敵な庭を・・・ムリだろうな(笑)


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。