最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年08月24日

娘の無垢な言葉

こんにちは お肌のたるみが気になるお年頃のいわみです。

最近ちょくちょく娘の言葉に軽く凹んでいます・・・


その1

あるとき、娘の背中をさわって「きゃーすべすべー」と盛り上がってて、「ママは?すべすべやろ♪?」と聞くと、「ううん、ママの背中ザカザカ~」

ザ、ザカザカって・・・きっとすべすべのまちがいですね。



その2

ちょっと前。
夕食中、娘が私をジッとみて、真顔で「ママ、自分のこと好き?」と聞くのです。

自分 とは娘のことではなく、私自身のことらしい。
「ん?好きよ^^;なんで?」と、

「ふぅーん、。だってお顔ブツブツがいっぱいあるとに?」と。

ガーン!です。けっこう見てるんですね。



その3

つい最近。私のお腹を見て「ママのお腹ヘビみたいね」って。

しゅーん・・・すみません妊娠線だらけのお腹で。




そして今日、半袖シャツ&帽子無しでポスティングしてました。(なつはしっかり長袖&帽子着用!さすが!)
あぁ・・・乾燥&シミになっちゃいますね。


今夜はしっかりお手入れしようと思います(笑)
娘の目の前で!!

では今日はこのへんでm(_ _)m



同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~!私もね~、お肌のお手入れは無頓着で・・・毎年9月に後悔します。【爆】コラーゲンいいみたいですよ。まかないさんのところの商品、うちにも置かせてもらってます。ココだけの話、ブロガーさん価格ですわよ。どうぞ~【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月24日 22:19
ぴあさん、2日間ランチありがとうございました^^
とってもおいしかったです♪

コラーゲンですか!
飲むやつ?注入じゃないですよね(^^;

娘のプリ肌にかてますかね(笑)
Posted by いわみ at 2010年08月26日 09:17
勝てます!【爆】パウダー状で使い勝手がいいですよ。
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月26日 11:10
あら♪勝てますか♪
魅力的ですね!

パウダー状ということは飲み物にとかすんですね?
Posted by いわみ at 2010年08月26日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。