最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年04月18日

本社大改装サイド・ストーリー

そろそろ腰の辺りが痛くなってきたnomuです。

ここしばらくは、本社の大改装工事にかかりっきりでしたが、
昨日までの作業で一旦一段落して、
今日は久しぶりに展示場事務所に来ました。

本当なら、移転のお知らせのための案内状の準備や発信、
新ショールームへの展示物や資料の準備、
オープンイベントの企画や案内、
移転前の整理etc・・・と
こちらでもやることはたくさんあるのですが、
なにぶん いわみ もかかりっきりの為
今日までほとんど手つかず状態。

ご近所の方々も、移転のことなど露知らず
ここのところずっとクローズのままなので
きっと????だったのでは。

はやく案内の掲示もしたかったのですが
とにかく手づくりがモットー

いわみ が早くから作成準備には掛かってくれていたのですが
なんせ、総監督 のご多忙の身

子供さんの具合が悪いにもかかわらず実家にお願いして
毎日作業にあたってくれてます。

そんな忙しい中、
今日、ようやく完成させてくれました。

それがこれ。

本社大改装サイド・ストーリー

まるで看板屋さんに頼んだような出来。

さすが いわみ です!!


これでちょっと一安心。

明日からは、またしばらく作業が続きますが
ご近所の方にはわっかっていただけるでしょう。












同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。