最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年03月19日

数週間前の日曜の朝のテレビで

長島一茂氏×石原良純氏×小泉孝太郎氏 

の対談番組があってました。

皆、いわずと知れた超大物の二世達。


一茂氏は
ミスターが倒れて病室に付っきりだった時
不謹慎だけれども嬉しいと思った・・・事や、

良純氏は
都知事がオリンピックの招致に敗れても
またすぐに手を挙げた事をすごいと思う・・・とか、

孝太郎氏は
職を辞めて家に居る元総理を見て
父が家に帰ってきたと思った・・・事など

色んなエピソードやそれぞれの父親観を語り合ってました。


その数日後
そんな番組があってた事を katsu と車の中で話しながら

「 父親が偉大だと、子供( 息子 )は大変ですよねー。 」

と言う私に、

「 つまり、父親は程々がいいと言うことかな。 」

と結論を導く katsu でした。

納得!!!!

nomuでした。






Posted by nomu at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。