最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年03月06日

花粉症なのか!?

katsuです。

4日の朝から調子が悪く、その日の午後と5日を丸々休んでしまった。
鼻がつまり、頭はぼーっとし、何か朦朧としていて頭が働かない。
うーん風邪を引いたみたいだ。
何か熱っぽくもあるし、じっと家で寝ていたのだが。。。

かみさん曰く、「花粉症じゃない?」
花粉症に掛かるわけないと思っている僕は、「花粉症で熱が出るわけなかろうもん!」と言い放ったものの、そんなに熱がある訳でもなく、段々不安になってきた。

そういえば、シックハウス診断士1級でアレルギーについてはかなり深く勉強したのだが、忘れていた。
「アレルギーは突然やってくる」
ということを。

もちろん体が突然変異するわけではなく、もともとアレルギー体質の人が症状として出て来てしまうだけなのだが、花粉症なんて他人事と思っていた僕はかなりのショック。
僕は自慢じゃないが確かにアレルギー体質である。
エビ、カニ、タコ、イカとはお友達になれない。

これが、花粉症なのか?
結構しんどいぞ。
鼻が詰まって、夜中呼吸困難になって死にそうだった(笑)。


嗚呼、これでやっと一人前の大人なんだね。

しかし、まだ花粉症と決まったわけでもない。
・・・往生際が悪いかな。


今日は結構元気。


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
私が、最近出ている症状。

目がかゆい。頭痛がする。

体がだるい。やる気がでない。


昨年は、涙だけでなく、目やにも出て、

鼻水・くしゃみが出る。鼻水が出ないときは、

つまって、呼吸しづらい・・・・・。

で、寝られない・・・・・・・。

可能性あるかもしれませんね~。
Posted by しゅうわ at 2010年03月06日 20:43
抵抗しても無駄・・・【爆】私も5年違うと言い張りましたが、諦めました。【笑】あんまり神経質にならない方がいいですよ。今年は脳天気作戦で薬は殆ど飲んでません。何とかなってます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月07日 14:19
しゅうわさん
それは花粉症です(笑)。
人をすぐ花粉症にするくせに、自分は違うと信じたい僕です。

ぴあさん
さすが花粉症の先輩、含蓄のあるお言葉。。。
Posted by katsukatsu at 2010年03月09日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。