最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年09月25日

K様ニッチ工事

キャプテンです。

シルバーウィーク最終日の22日にK様と一緒にニッチ作りを行いました。

K様ニッチ工事

この日のニッチ工事は全部で8ヵ所

K様は先日、 katsu とニッチ工事をしていたので動きがいい

手ノコギリで木材を切るのも慣れてるみたいでした。

僕の出番はないかなー

と思ってたらK様が電気丸ノコで化粧棚板を切るとの事だったので

それはダメです。危ないので

いつもは施主様には手ノコギリで切ってもらってたけど、どうしてもとK様からの要望でしたので僕が切りました。


K様ニッチ工事

これは筋交い(柱と柱の間に入れる斜めの材)のあるところに作ったニッチ



18時過ぎに7ヵ所完成して1番難易度の高いところのニッチ1ヵ所が残りました。

また別の日に頑張ります!





同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。