最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年07月18日

ありがたいです

nomuです

今日、4月にお引渡しを終えた
H様がおみえになりました。

H様は、ご主人様がお引渡し後すぐに,
お仕事の関係で東京に行ってあったのですが、
その仕事も終えられ、
先週の火曜日に帰って来られたとの事で、
わざわざお土産を持って来て頂いたのでした。

ありがたいです

そういえば、以前は同じくお引渡し後すぐ
神戸に転勤になってあったOB様が、
転勤を終えて戻って来られたと
わざわざお土産を持って来ていただいたり

お引渡し後すぐに
東京に転勤になられたOB様が、
週末帰って来たからと
わざわざお土産を持って来ていただいたり

なんと、『 思いで家 』で家を建てられた方が
すぐ転勤になることか・・・。

いやいや、私が言いたいのはそこじゃなくて、
こんなにもOB様方が私達の事を気に掛けて
下さっている

という事!

とてもありがたいです。

「 お引渡しが終ればそこで施主様との関係が完結するのではなく
そこからまたお付き合いが始まるんです! 」

言うのは簡単ですが、
実際にこうしてOB様に気に掛けていただける。

これって当たり前ですか?




Posted by nomu at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
んと…ぐりは思います。

信頼が深まると、互いの夢の実現を
応援したり、励まし合ったたりしたいし
互いの成功の喜びを一緒に分かち合いたいと。

だから、ふとした瞬間
最近どうしてるかな?って、顔が思い浮かぶ。

そんなかな?(*´‐`)
Posted by ぐりぐり at 2009年07月19日 01:08
ぐりさん
katsuも言ってます。
施主様と工務店の立場を超えた同志なんです。って。
そんなOB様達ばっかりなんですよ。

そういえば、お引渡し後すぐ
大阪に転勤されたOB様もいらっしゃいました。
こりゃ間違いなく・・・。
Posted by nomu at 2009年07月19日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。