最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年03月24日

さわやかな朝




街は桜の淡いピンクに色づいてきています。

朝、展示場の外を掃除していると
どこからか鳥の鳴き声が聞こえてきます。

おそらく鶯かな。

春のやわらかい朝陽と、鳥の歌声。

心が穏やかになります。

でも、皆さんにお聞かせ出来ないのが
唯一心を曇らせます。



桜と鶯

餅とあんこを連想します。

でも、私は甘いものが苦手です。


nomuでした。



Posted by nomu at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
も、春なんだねー♪(*´-`)
鶯さん、じょーずに鳴いてた?
最初はヘタッぴなんだってね(笑)

桜餅は葉っぱも食べる ぐりでしたっ!
Posted by ぐりぐり at 2009年03月24日 20:49
まだまだじょーずじゃないんですよ。
そこがまたほほえましくて。

桜餅は葉っぱだけ食べれるnomuでした!
Posted by nomu at 2009年03月27日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。