最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年03月20日

天気予報はずれてくれ

katsuです。


3月22日(日)の天気予報 雨 70%


そりゃないだろ。

ここまで「でてこんの祭」の準備をしてきて。

こんなに天気良いのに、なんで当日だけ雨なんだ。


お願いします。

晴れさせて下さい。

改心しますから。

神さまぁー


同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
でてこんの祭 準備お疲れ様です♪

実は第一回の でてこんの祭の六角堂のステージが うちのバンドの初ステージだったんですよ♪

ちなみに 第一回は 晴天でした♪

今回も 晴れるといいですね♪
Posted by K at 2009年03月20日 19:22
本当に晴れてほしいですね。
今日は、雨という予報も出ていましたが、
外出先では、朝方霧はでていましたが、
昼からすっかり良い天気でした。
予報は、あくまで予報。
祈りましょう!
Posted by しゅうわ at 2009年03月20日 20:46
予報が外れるように祈っています

雨は終ってから降ってほしいですね

明日はけやき台まで仕事に行かなくてはなりません
雨が止んで早く仕事終ったらでてこんの祭に、出かけたいと思っています


大成功をお祈りしています
Posted by きららきらら at 2009年03月21日 18:16
しゅうわさん、きららさん
結局雨でしたね。やはり自然には逆らえない(笑)。
Posted by katsukatsu at 2009年03月29日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。