最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年01月10日

上棟

今日は、katsunomuキャプテン
      (思いで家 羞恥心!?)


八女市H様邸の上棟へ行ってます!!

みんな寒いけど頑張れ~!!icon04


と、ぬくぬくの事務所で応援している、なつです。


すいませ~ん(笑)


あ~、また雪が降ってきた~icon04


上棟 → お~材料の上に雪が積もってる~。

 (上着五枚+ネックウォーマー+カイロ四枚

                   by キャプテン


 






Posted by なつ at 13:28│Comments(5)
この記事へのコメント
思いで家 羞恥心・・・
このカラーの通りのキャラなのかな・・・

   只今想像ちゅ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月10日 16:10
ぐりぐりさんコメントありがとうございます(笑)
私も想像してみました

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

(*≧┏∇┓≦*) ギャハ!ギャハ!うける~。
Posted by なつ at 2009年01月10日 16:31
・・・ ってことは、

私はいつも “ ブルー ” ってこと?

それとも、まだまだ “ 青2才 ” ってこと?

どっちも正解 !! \(^0^)/
Posted by nomu at 2009年01月11日 17:46
そかぁー。

nomuさんは デスラーだたのかー。

そだたのかー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2009年01月13日 01:39
ふっふっふっふっふっ

ヤマトの諸君!!

わ~ら~いたぁ~きゃ~わぁらぁ~うーがいー ( ̄^ ̄)
Posted by nomu at 2009年01月13日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。