最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年07月28日

遅ればせながら

ちょっと遅めの登場となりました。
店長のnomuです。

はて?

どこの店長かと申しますと、

筑後市の国道209号線沿いは、
石村萬盛堂さん (ここでも御登場!) のお店の
わずか久留米寄りにあります

 外断熱 体感モデルハウス
思帰空間 思いで家
  しきくうかん    おもいでや
 
の店長なんでございます。


遡れば、東京オリンピックの年に生を受け、
気付けば今年の北京で12回目。

だから何なんだって話ですけど、

つまりは今年で44歳。
ついでに蟹座のA型。

家庭的で几帳面
って評価(?)される分類のようです。

「フォーティーフォー」 と言えば聞こえもいいのですが
ようするに 「いいおっちゃん」 なんです。


ただ、見た目はどうも若く見られてしまって、

御来場される御家族様の、小さいお子様と一緒に遊んでいる時も、
明らかに、私よりお若いお父さんお母さんから

「おじちゃんじゃなくてお兄ちゃんでしょ!!」

って良く言われてます。

そこは訂正しなくていいのに
嬉しいことやら悲しいことやら・・・。



さて、そんな私もお相手させていただきます

“体感モデルハウス”

今や気温39度を記録するというこの猛暑の中、

40坪の建物に家庭用のエアコン1台だけ

室温27度前後を維持しています。


果たして、その理由とは・・・。












Posted by nomu at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。