最高に楽しい家作りを体験しよう!

2008年07月23日

はじめましてキャプテンです!!

工務のキャプテンです。

現場管理しています。平成11年に入社して現在9年目です。
趣味はバスケット・スノーボード・旅行・水上スキー(先日、小型船舶操縦免許取得しました!)←ちなみに今年の目標の一つでした。今年の夏は海で水上スキーを楽しみたいと思っています。icon19

早速現場の話しですが、昨日は柳川のM様邸の遣り方(基礎の高さ・位置出し)を会長と出してきましたface01icon10
たぶん現場は40℃近くあったんじゃないかと思います。麦わら帽子を被って杭を打ちましたが汗が頭皮から滝のように流れて目に入って大変でした。今日から基礎工事着手です。
はじめましてキャプテンです!!
はじめましてキャプテンです!!
はじめましてキャプテンです!!


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
毎日、お疲れさま~☆暑い中、頑張ってるみたいだね!!倒れないようにね・・・ ウチのウッドデッキの件、涼しくなってからしましょう。。。
水上スキーの免許取れたんだね!!おめでとう☆
Posted by ゆりあのママ at 2008年07月28日 12:42
ゆりあのママさんコメントありがとうございます!
秋になったらウッドデッキ造りましょう!
Posted by キャプテン at 2008年07月29日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。