最高に楽しい家作りを体験しよう!

2017年04月20日

4月の子らぼイベント!

こんにちは!
入園式や入学式も終え、新生活に慣れてきましたか~^^icon102


さて、今月も元気いっぱい子らぼイベントやりますよ!

4月は『スラックライン』

ベルト状のラインの上を歩いたり、飛んだり、技をキメたりする〝綱渡り〟スポーツです。


よし!っと片足をのせてみると・・・意に反して産まれたての小鹿みたいにブルブル揺れました(笑)


まずは手をもってもらい、少しずつ体で覚えていくのみです!

早く上手くなる人と、そうでない人の違いは「やった分だけ!」だそう。
落ちても落ちても何度もチャレンジする子が早く一人で歩けるようになるそうです!

皆さんもぜひチャレンジしてください☆
大人も子どももはまっちゃいますよ~icon14


4月の子らぼは盛りだくさん!
スラックラインのほかにも、
ドームハウス自由木工丸太切りも楽しめます。

日時・・・4月30日(日)10:00~17:00

参加費・・・ひとり300円

場所・・・思いで家 子らぼ(駐車場あります)
4月の子らぼイベント!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
5月の子らぼイベントは出張します!
5月3日(水・祝)に、
『SORA-IRO広場 4周年感謝祭』
丸太切り体験で出展します。

お待ちしていま~すface02


同じカテゴリー(  イベント)の記事画像
2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」
2018年 あきない祭!
10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆
完成見学会のご案内
夏休み木工教室☆2018
5月の子らぼイベント!
同じカテゴリー(  イベント)の記事
 2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」 (2019-01-29 16:13)
 2018年 あきない祭! (2018-11-05 15:21)
 10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆ (2018-10-20 12:06)
 完成見学会のご案内 (2018-10-01 16:44)
 夏休み木工教室☆2018 (2018-06-30 11:17)
 5月の子らぼイベント! (2018-05-10 16:08)

Posted by いわみ at 11:08│Comments(0)  イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。