最高に楽しい家作りを体験しよう!

2015年11月13日

あきない祭で丸太切り体験!

こんにちは!
秋ですね!

秋といえば食欲?読書?芸術?スポーツ??

秋といえば丸太切りです!!( 笑)

と、いうことでface02
明日、丸太切り体験ができますよ。

明日、久留米市のあきない通り(問屋街)にて開催される
〝あきない祭〟に
丸太切り体験ブースで出店します!

あきない祭では普通のお祭とちょっと違うicon67

お仕事体験ができます。
そしてお買い物ができる「50円マネ券」がもらえます!

あきない祭の楽しみ方icon12
地図にあるお仕事体験ができる福助マークのところへ行く
(この子↓このお方?が福助マーク)
あきない祭で丸太切り体験!
 ↓
お仕事体験の体験方法を教えてもらう
 ↓
体験が終わったら「50円マネ券」をゲット☆
 ↓
「50円マネ券」でお買い物を楽しむ!!


もちろん思いで家の丸太切り体験も福助マークありますよ。
大工さんになった気分で丸太を切ってくださいね!

地図はこちら↓↓↓
あきない祭で丸太切り体験!ちょっと見難いですね・・・あきない祭のページでご確認いただくか、パンフレットを現地で手に入れてくださいね。
思いで家にも準備していますよ。
あきない祭ホームページ→コチラ
あきない祭で丸太切り体験!

体験以外にも飲食ブースやステージショーもあるので家族みんなで楽しめるお祭です。
ぜひ遊びにきてくださいね~icon65

-・-・-・-・-・-・-・-
<子らぼ>冬のわくわくイベントの案内
icon9911/29(日)
カラフル黒板づくり&丸太切りチャレンジ
icon9912/19(土)
木で作るXmasツリー&なりきり撮影会
icon991/24(日)
竹スピーカーを作ろう&昔遊び広場


同じカテゴリー(  イベント)の記事画像
2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」
2018年 あきない祭!
10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆
完成見学会のご案内
夏休み木工教室☆2018
5月の子らぼイベント!
同じカテゴリー(  イベント)の記事
 2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」 (2019-01-29 16:13)
 2018年 あきない祭! (2018-11-05 15:21)
 10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆ (2018-10-20 12:06)
 完成見学会のご案内 (2018-10-01 16:44)
 夏休み木工教室☆2018 (2018-06-30 11:17)
 5月の子らぼイベント! (2018-05-10 16:08)

Posted by いわみ at 10:41│Comments(0)  イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。