最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年12月26日

お引き渡しでした



昨日は、先日の23日(祝)に  2棟同時 見学・体感会 を実施しました

O様邸 と

S様邸 の 

お引き渡しでした。


O様邸は1階が親御さん世帯、2階が息子さん世帯の
完全二世帯住宅。
セレモニーには三世代が揃っての記念撮影でした。
帰りにはお父様から 『泡盛』 を頂きました。

お引き渡しでした



S様邸では、床下エアコンの体感会をさせていただき、
この日も、久留米の最高気温 5.5℃ (気象庁のデータ) という
とても寒い日だったにもかかわらず、
室温 23.6℃ という、とても暖かい中でのお引き渡しをさせていただきました。
( もちろん、床下のエアコン1台のみですよ。)

お引き渡しでした



どちらのお宅も新年を新しいお家で迎えていただくことができて
よかったです。

しかも暖かい家で。
( O様邸も床下エアコン装備です )

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。



nomuでした。



Posted by nomu at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。