最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年06月07日

リビングの壁にクライミング

先日、製材所に未来杉を選びに行かれた
N様のご主人様より電話がありました。

リビングの壁でロッククライミングが出来るようにしたいんですけど。
 昨日の夜、妻と話していて、ふっと思い立って。
 壁の飾りにもなるし、子供たちも喜ぶかなと思うし。」


私もすぐにイメージ出来て
「 それは面白いですね。やりましょう!」
と二つ返事で答えたものの。

さあて、どうしましょう。

以前、家の中に消防署みたいな “すべり棒” を立てられたり
廊下の天井近くに “懸垂用の鉄棒” を渡されたりした
OB様はいらっしゃいましたが、
今回はまた新たな試みです。


これからいろいろ調べてみますが、
ぜひとも実現できるよう

N様、いっしょに楽しみましょうね!

nomuでした。



Posted by nomu at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。