最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年03月29日

開けてビックリ玉手箱

いわみです。
先日私と娘の靴をかいました。

店員さんの「箱は要りますか」の問いに、「いりません」と答えたかったけれど、娘がジーッとそのかわいらしい箱を見ているので「じゃ、こっちだけ下さい」と娘の分だけもらいました。


次の日の朝、その箱をもって寄ってきた娘が
「ママ、開けるけん見て!ほら!モクモクモク~!」とするので
「『浦島太郎』の玉手箱ね!きゃー、煙がぁ」なんて言って笑っていました。


すると娘、

「ママ、玉手箱開けておばあさんになったことある?」と聞くので、

「えー、ないよぉ(笑)」と応えると、

「えーホント?だってママのお顔、いっぱいシワが――」

「はぁあああああ???」

忙しい朝に子どものノリに付き合ってあげたのに、
イタい現実を突きつけられました。


ウチの娘、「おばさん」と「おねえさん」の判断は
「肌がつるつるか、がさがさか」だといっていました。


女性の皆さん、最近の5歳児は恐ろしいですよ。


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

この記事へのコメント
うううっ・・・返す言葉がないよね。【泣・笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年03月29日 18:52
そうなんです、ぴあさん。「はぁあああ?」が精一杯でした(泣)
そのあと鏡でチェック・・・グスン
Posted by いわみ at 2011年03月31日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。