最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年02月13日

お蔭様で構造見学会

今日は、昨日 キャプテン が告知してました
O様邸 の構造見学会でした。

katsu と いわみ は終日、
先日、臼杵に伐採に行かせてもらった
お客様との打ち合わせのため、
本日の現場は 私nomi でした。

心配された天気も崩れることなく、9時には現場に到着。
昨日雪の中、キャプテン と なつ が掃除をしてくれてたので、
現場は気持ちの良いくらい整理・整頓されてました。
ありがとう。


来場されるお客様への説明の為の設営をしていると、
施主の O様ご家族様 が差し入れを持ってお越しになられました。
有難うございました。

少し打ち合わせ等をしていると、
お昼前に1組目のお客様がご来場。
その後も、まるで今日は私1人なのを気遣っていただいてかのように、
( 勿論、そんな事、皆さんご存知のわけないのですが。)
駐車スペースも1台分しかなかったので心配してましたが、
路上に停めていただくことも無く、
途切れること無く、ほぼ入れ替わられるようにご来場がありました。

気が付くとすでに4時過ぎ。
一息ついて、朝、現場にいく途中で昼食用に買ってたおにぎりを食べて
予定の5時となりました。

ご協力いただきました O様、
本日ご来場いただきました皆様、
有難うございました。
また、充分なお見送りが出来ずに申し訳ございませんでした。

次回の催しも、どうぞお楽しみに。

nomu でした。




Posted by nomu at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。