最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年02月12日

明日は構造見学会

明日、今月に入ってはじめて休みのキャプテンです。

2月に入ってなかなか休みが取れなくて子供の事を奥さんに任せっきりだったので

今日の夜から明日一日まるまる育児を頑張りたいと思っております。

明日は先日nomuがブログでお知らせしていました、久留米市山川町O様邸でお客様のご好意により構造見学会を開催させていただきます。

現地では、ヒゲを蓄え中のnomuが対応します(笑) あまり気づかれていないみたいですが・・・

現場近くの道路が坂道なので凍結したりしないといいけど

それでは、nomuがお待ちしておりまーす。


同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

この記事へのコメント
キャプテンにベイベエがいたなんて!今はじめて知りました。おめでとうございます、遅いか・・
そうかお父さんになったのか・・・早いなあ・・・写真見せに来てね

うちのは9歳と7歳、7歳の娘はいまだに私と結婚してくれるとウソついてくれてます。

http://www.geocities.jp/hoshi74kids_rsc/
Posted by 須恵のY邸(築5年) at 2011年02月16日 17:18
須恵町のYさん!久しぶりです。
Yさん家に行ったときには写真見せますね!
工事中はまだ小さかったですが、もう9歳と7歳ですか!早いですね。
娘さんが結婚してくれるって言ってくれてよかですね(^.^)
Posted by キャプテン at 2011年02月18日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。