最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年01月27日

披露宴招待状

今日2度目の、なつですface02
今週末も雪icon04 まだまだ寒さが続きますね。
思いで家の 『 床下エアコンの家 』 絶賛公開中!!!!
気になる方は、ご体感ください!!



さて、先日ある方に結婚披露宴の招待状をいただきました。

それがコチラです
    ↓
披露宴招待状

披露宴招待状


そう、私が通っているフラメンコの先生の披露宴招待状!

読んでいるだけ、楽しい披露宴になりそうでしょicon14




ハガキもすごいんです。



披露宴招待状



欠席を選べないって(笑)
ご芳名の下の、芸名って 何を書けばいいのよface10ってな感じ。
先生のキャラそのものの招待状。



フラメンコ習い始めて1年になりました。
こんな楽しい先生だから続けられるのかな~と思う今日この頃です(笑)
 



Posted by なつ at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。