最高に楽しい家作りを体験しよう!

2011年01月08日

たのしいお酒

なつです。
お正月、今年も私の実家に家族・親戚が集まり
食事をしました。
お酒大好きな人ばかりface02(笑)

兄が準備していたお酒がこちら
↓↓↓
たのしいお酒
「黒宝霧島」「金霧島」
珍しいお酒なんですかね?!

健康のための『健麗酒』。
『チャーガ』 『冬虫夏草』 というキノコのエキスを抽出して
焼酎ベースで造られているそうです。

アルコール度数25

兄なりのこだわりがあるらしく。
金霧島と黒宝霧島を併せて飲む
「1・2・3ゴールドブレンド」がおすすめ!!みたいです。
黒宝霧島が1に対して、金霧島が2、氷が3。

たしかに変わった味で
おいしかったですicon102

しかし、健康に良いお酒なはずが
お酒好きの我が家。
ほとんど飲んでしまい
父も兄もお酒に飲まれてしまいました(笑)

久しぶりにたのしいお酒でした。




Posted by なつ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。