最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年12月05日

床下エアコン体感会やってます

いわみです。

とっても天気がいいですね。

今日は八女のOBのK様宅をお借りして「床下エアコン体感会」をやっています。

朝から来場(訪問?体感?)される方が続いているらしいです。
私もK様邸に行きたかったのですが、事務所待機です^^
OB様向けの会報誌や、外断熱ファンを増やすためのチラシ作りなどなどやっています。

朝から、場所の問合せの電話が数件ありました。
みなさんこのブログやメルマガ見られたのかなぁ?

このK様邸の体感会、床下エアコンの体感が一番のメインですが、
「キレイに暮らす」を目指している方にも見ていただきたい邸宅です。

奥様がこだわりぬいた間取りや収納や各所のアレコレ。
とくに収納は、どこにでも、というわけでなく、必要な場所に必要な大きさを確保といったかんじですね。

まあ、外断熱ってことで、広~い小屋裏収納があるので収納スペースの合計面積は広いんですけど^^v

あと夕方まで二時間ほどあります。
久留米から行ってもまにあいますよ。
どうぞ「床下エアコン」の体感してみてください♪

詳しい場所はお電話でどうぞ。
TEL 0942-32-7649
(FAX・メールでも地図をお送りできます)


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。