最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年11月26日

元気の森

なつです!!
家族で阿蘇の”元気の森”へ
遊びに行って来ましたface02 

元気の森

 




  

【ログ・レンジ】高さが変化するので
大人の方が難しい。丸太から
おちないように進んでます。


元気の森 
【平均台】上の子がお手伝い。


元気の森

【三つの滑り台】どこに出るかは
滑ってからのお楽しみ。

一番きつかったのは、
【デレンケン迷宮】
入ったら出られない?!
全長1キロにも及ぶ巨大迷路。

みんなで走りまわったけど
最後には抜けてはいけない場所を
通ってのゴール【笑】


久しぶりの休日は
とても運動になり、子供より大人の方が
バテバテでしたicon194

まだまだ見に行けなかった所が
いっぱいあるので、また行きたいと思います!!




Posted by なつ at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。