最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年11月14日

こんなの出来ました!!

今日の木工教室では、
OBのO様ご家族が来て下さいましたface02

こんなの出来ました!! 

こんなの出来ました!! 










竹馬・丸太切り体験。
木工では新幹線とロケットを製作!!

今日も差入れに
りんごを頂きました。
その名も
星の金貨” & ”ぐんま名月
どちらもとってもおいしそうですicon12icon65
いつもありがとうございます。
りんごの事を詳しく知りたい方はコチラ

 

そして、昨日からキャプテンに手伝ってもらいながら、
というかほとんどキャプテンが作ってくれたのですが・・・。

来春小学校入学する娘の為に
学習机を作りました!!
(ケンカしないように下の子にも同じのを作ってます。)

引き出しにはレールをつけて
とっても本格的です!!
↓↓↓
こんなの出来ました!! 

キャプテンありがとうございましたicon102




Posted by なつ at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。