最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年09月09日

大人のパズル?

katsuです。

さて、これは何でしょう?
大人のパズル?


何かのパーツのようですが。。。






















組み立てるとこんな感じに。
大人のパズル?



おお!すげー。


これは今日知り合った建具やさんで見つけて、もらってきた物です。

もともとは障子や欄間に使われる組子です。

これを組み合わせて飾りにするんですね。

最近はこの組子の障子もめったに見なくなりましたが。。。


でもこれ、楽しいですよ。

ちょっとしたパズルだと思いませんか?


コースターとかに使えそうですし、組み合わせは無限にありそうな。

頭の体操には持って来いかも。




同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事画像
工務店社長の工作
社長の工作1
未完成の家
ラ・マルターニャ
初対面と申込金と私
K住宅様、N様邸 気密測定
同じカテゴリー(★社長-katsu(平林))の記事
 工務店社長の工作 (2016-12-26 09:29)
 社長の工作1 (2016-08-18 09:26)
 未完成の家 (2015-09-14 09:28)
 ラ・マルターニャ (2014-10-09 18:02)
 初対面と申込金と私 (2014-05-27 16:20)
 K住宅様、N様邸 気密測定 (2014-05-01 16:58)

この記事へのコメント
端材で作れますか?いや、細かい作業は私には無理だった。【笑】おや、ツイッター始めたんですか?
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月09日 14:44
ぴあさん
材料的にはOKでしょうけど、細かいパーツなので
手作業では手がつるかも(笑)。
ツイッターは本当につぶやいてるだけです。。。
Posted by katsu at 2010年09月09日 14:58
ツイッター始めたんですね!


私も挑戦してみようかな???
Posted by e@cars at 2010年09月09日 19:10
ツイッターで『でてこんの祭』、ガンガン告知したらいいのに・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年09月09日 20:24
e@carsさん
挑戦してみてください!僕は活用できてませんけど(笑)。

ぴあさん
ぴあさんお願いします。僕のはまだまだなので。。。
Posted by katsukatsu at 2010年09月12日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。