最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年08月12日

そうめん流し

なつです。
今日のお昼は、恒例『そうめん流し』でした!!
子供達は朝から大騒ぎ(^0^)


会長手づくりのそうめん流しicon12
最高です!!
食べるのに夢中で、またしても
そうめんを撮るのを忘れましたface08
常務の作るそうめんつゆは
とってもおいしくて、食べ過ぎました(笑)

そうめん流し

そうめん流し

食べた後は水遊び!!
(井戸水でとっても冷たいのに、子供は元気ですicon64

そうめん流し

そうめん流し 

今年も子供達にいい思い出ができました(*^^*)




Posted by なつ at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。