最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年07月31日

木の工作教室 初日

katsuです。


今日は木工作イベント初日です。

予約段階で申込が一杯だったので覚悟はしていたのですが、
開始10時の段階から既にトップスピード。
ひしめき合ってやってました。
作業台が足りない(笑)。
木の工作教室 初日

皆さん、いざ作るとなると椅子とか本立てとか良い物を作りたくなられるようで、かなり長時間製作されてましたね。

そこに午後の部の方が合流。
更に賑わったのでした。

中でも気合を入れて来られた方がお二組。
以前、いわみとなつが端材でミニキッチンを作っていましたが、そのミニキッチンを作りたいという事です。
朝一で来られて、丸一日作業されてました。
お一組の方は明日も作業に来られます。すごい情熱だ。

それでは今日の作品の一部をご紹介します。

本立てですね。
木の工作教室 初日

何と椅子です。
木の工作教室 初日

こちらも本立て。
木の工作教室 初日

こちらはミニキッチン。
木の工作教室 初日


暑い中大変でしたが、皆さん良い顔されてました。

明日も二日目頑張ります!



同じカテゴリー(  イベント)の記事画像
2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」
2018年 あきない祭!
10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆
完成見学会のご案内
夏休み木工教室☆2018
5月の子らぼイベント!
同じカテゴリー(  イベント)の記事
 2月の子らぼ「バレンタインオブジェを作ろう」 (2019-01-29 16:13)
 2018年 あきない祭! (2018-11-05 15:21)
 10月は出張子らぼ!みんくるまつりへGO☆ (2018-10-20 12:06)
 完成見学会のご案内 (2018-10-01 16:44)
 夏休み木工教室☆2018 (2018-06-30 11:17)
 5月の子らぼイベント! (2018-05-10 16:08)

この記事へのコメント
お疲れさんでした!

明日もがんばってください!

無事故で無事終わりますように・・・
Posted by e-carse-cars at 2010年07月31日 20:04
すごい~!みんな本格的ですね。夏休み終わる前にもう1回開催してくれませんか~??きっと夏休みの宿題どうしよう・・って泣きついてきます。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月01日 19:02
e-carsさん
応援に来ていただいてありがとうございました。
無事成功裡に終わることができました。

ぴあさん
もう一回しますよ!
ぜひご参加ください。
Posted by katsukatsu at 2010年08月05日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。