最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年06月26日

「丸太切り体験 」 のお知らせ

nomuです

田主丸町牧1082-6
( 国道210号線沿い。日田に向かって左手。) にあります
システム家具専門店の 『 ウッズランド 』 さんでは
毎年 (今年で7回目) オリジナル・アート作品展を
催されてあるそうです。

世界で1つしかない作品ばかりで、
肌触りの良い手作りの品や
オリジナルアートの展示・即売をおこなってあります。

期間は、6月25日(金)~7月4日(日)
     ★6月30日(水)、7月1日(木)はお休み

実は、明日27日(日)のみ、縁あって、
そのフェアに 「 丸太切り体験 」 で参加させていただく事になりました。
親子で体験していただける、いつも行列のできるコーナーです。

いらないおもちゃを交換する 「 かえっこ 」 もあります。

時間は11:00~15:00
無料です。


天気が心配ではありますが、
たくさんのお越しをお待ちしてます。



Posted by nomu at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。