最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年05月28日

ピアノの発表会

なつです。
前回大事件で書けなかった事です・・・(笑)。

上の子が5月からピアノを習いはじめました。
とても楽しいみたいです。

先週のレッスンの時
『来月発表会があるので出られるか
考えておいてください。』
と言われていて

上の子に、どうする?!って聞くと
『(発表会に)出たいよ!!』という返事。

早速、先生に連絡。
先生:『すごい早いデビューですね(笑)
1ヵ月しかないですが2曲がんばってみましょうface02

1曲だと思っていましたが、
2年に一度の発表会なので皆さん2曲弾かれるみたいです。

先生:『今回の発表会は、親子でピアノを楽しむ
のがテーマですので、お母さんには伴奏を弾いてもらいます。』


へ!?なんですと!?
なんと、子供と一緒に発表会に出ることに
なってしまいました。

子供が出たいって言ってるのに
やっぱりやめようとは言えず・・・。
今二人で夕方からピアノの練習がんばってます。
来月の発表会までに覚えられるか!?・・・心配icon10

ピアノの発表会 



Posted by なつ at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。