最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年05月19日

乳がん検診

先日、いわみと一緒に初の乳がん検診へ行ってきましたface01
予約の電話をしたのが、3月でしたので2ヶ月待ち。

マンモグラフィ超音波検査視触診 
どの検査も緊張しっぱなしでしたが、
無事に終了。
今のところ正常です。との診察結果でしたface02

『乳がんは、自分で見つけることのできる唯一のがん。
毎月1回の自己検診をやっていってください』
との事でした。

これからは、自己検診をやっていこうと思ったし
母にも検診を進めたいなと思いました。



Posted by なつ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
大事ですよね~。しかしあんなに痛いとは・・・【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月20日 11:51
ぴあさんコメントありがとうございます。
ぴあさんも痛かったですか!!【笑】
私も涙でそうでした。
いわみはまったく痛くなかったみたいなんですけどね・・・。
Posted by なつ at 2010年05月21日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。