最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年04月28日

本社大改装 23

katsuです。

やっと来ました引越しの日です。

筑後の事務所・モデルハウスから必要な家具、備品、資料などを本社に持ってきます。
朝一からキャプテンとnomuと僕でトラック3台体制です。

午前中1便と午後1便。
3台連なっていくトラックの姿は、さながら「名古屋の嫁入り」みたいでした。

積む量が計6台分なら降ろす量も6台分。
それを本社の2階まで運ぶんですから、相当な運動量ですよ。
それでも皆つらい顔ひとつせず(僕だけ「アイタタ、アイタタ」言ってましたが)、一生懸命やってくれたのでした。

備品を搬入したショールームはこんな感じ。
本社大改装 23

まだ、ちゃんとレイアウトしてませんのでぐちゃぐちゃです(笑)。

オープンまで後2日。
何とか間に合いましたねえ。
まだこれから何が出てくるかは分かりませんが。。。


同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。