最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年04月27日

本社大改装 22

katsuです。

トイレは床タイルを貼ったので、いわみが会長にニッチ・ガラスブロックの造作を頼んでます。
本社大改装 22


傍らでは、僕とnomuによるタイルカーペット貼りがスタートしました。
本社大改装 22

50cm角の物を市松張りです。
1枚物はどんどん貼れるんですが、端っこや建具枠の所などは細かい細工がいるので時間が掛かりますねえ。

翌日。
いわみはトイレ壁の塗りを始めました。
本社大改装 22
だいぶうまくなりましたね。

そのまた翌日。

タイルカーペットも事務所の方まで貼り進んでます。
なつといわみにも貼ってもらいながら、事務所は1日で完了。
本社大改装 22
本社大改装 22

見違えるようになりました。

さあ、ここまでが昨日までの工事です。
やっとブログが追いつきました。

明日は筑後の事務所からの引越しです。
必要な家具や備品を持ってきます。


同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。