最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年04月22日

本社大改装大失態

お久しぶりのなつです!!
やってしいました。。。icon15

昨日は、キャプテンと一緒に柳川市のR様邸に行き
その後、帰ってきて改装工事の作業。
私は、事務所の机の下を掃除。

パソコンや電話の配線がいっぱいで
何がどうなってるのか、私にはさっぱり
分からない。どうしようかな~。と悩みましたが、
掃除をしたかったので、きれいにいろいろな機械を
取り払いました。
片付けられて大満足face02

が、今朝katsuがパソコン作業をすると
インターネットがつながらない・・・。

『どうなってたかな?』とkatsu
『あれ?!どうなってましたっけ?!』とぼける私。
聞かれてもさっぱり分からず・・・。

katsuによる修復作業開始。

途中
『どうやってもつながらないよ』と笑顔のkatsu。

『すいません・・・。』笑えない状況の私。

11:00頃、
『やっとなったよ!!』と笑顔のkatsu。

『さすが、katsu!!』
救われた私。

私のせいで、
予定されている作業は大幅に遅れてしまいました。

本当、反省ですicon41

せっかく、katsuにブログでいい事書いてもらったり、
ファンクラブまでできそうだったのに(笑)

明日から、また気を引き締めて頑張ります!!icon67




同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

この記事へのコメント
がんばれ~!
Posted by しゅうわ at 2010年04月22日 22:24
しゅうわさんありがとうございます!頑張ります
Posted by なつ at 2010年04月23日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。