最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年04月19日

本社大改装 16

katsuです。

今日はnomuとキャプテンといわみは柳川のR様邸のサンダー掛けに行ってます。
皆疲れてるでしょうに、良く頑張ってくれます。


さて、改装工事、うちの女性陣も頑張ってます。

いわみは陣頭指揮を取る傍ら、給湯室の壁を塗っています。
本社大改装 16
左官工事って結構難しいんですけどね。
意図的なのか、コテむらも良い感じになりました(笑)。
本社大改装 16

一方なつは、持ち前の気配りで、皆が気が付かない事や雑用的な事、皆が億劫に思うような事を率先してやってくれます。
本社大改装 16

本当にありがたい存在です。


同じカテゴリー(  本社大改装)の記事画像
本社大改装 おまけ
本社大改装 30 オープン
本社大改装 29 オープン
本社大改装 28 オープン
本社大改装 27 オープン
本社大改装 26 オープン
同じカテゴリー(  本社大改装)の記事
 本社大改装 振り返って 総括 (2010-05-18 18:25)
 本社大改装 振り返って 3 (2010-05-16 18:58)
 本社大改装 振り返って 2 (2010-05-13 18:48)
 本社大改装 振り返って 1 (2010-05-12 14:12)
 本社大改装 おまけ (2010-05-10 18:36)
 本社大改装 31 オープン (2010-05-06 16:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。