最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年03月07日

雨あがりましたね

いわみです。

三寒四温・・・最近まさにそんな感じですね。
今日はさむいです。

今日は柳川市R様邸で見学会をしています。
朝「雨は降っていないけど、風が強い」とnomuが電話でいっていました。
このあたりもビュービューふいています。

寒いだろうなぁ(・・;) 
雨が降っていないだけでもよかったです!


昨夜、今日の為にてるてる坊主を作りました。

今日の為にといっても、主人が娘に「雨が降らんやったら明日おもちゃやさんに連れて行く」と約束したみたいで、「ママ!一緒にてるてる坊主つくろう☆」と誘われて。
(さて、捨ててもいい白い布あったかな~)とちょっと浮かれていたら、
娘は「自分で作りきる!教えてやるね」と、
ティッシュ一枚を丸め、もう一枚で包み、マジックで顔と髪を書き「できた!これお外にかけて」って・・・思わず「え?(室内じゃないの?ティッシュだよ?)」

しょうがないので合羽がわりにラップをかけて防水てるてる坊主の完成です。
今朝まで無事にぶらさがっていました。

今日降らなかったのは私と娘のおかげです!!なんちゃって(笑)


-・-・-・-・-・-・-
午前中、O様(OB様)がお庭で育てたほうれん草をもってきてくださいました!
「雨で一気にのびた」といってありました。
採れたて新鮮野菜!って感じです。美味しそう♪
雨あがりましたね
ありがとうございます!
先月もほうれん草やブロッコリーをいただきました^^

O様にかぎらず、思いで家のOB様は温かい方ばかりです
思いで家、OB様に愛されていますicon97



幸せ(*^_^*)icon102








同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。