最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年02月25日

よーっし!

いわみです!

昨日なつに教わった簡単レシピ
白菜×ゴマ油ד塩っぺ”
を作ってみました。
なかなか美味しかったです^^

一番苦労したのは“塩っぺ探し”でした(笑)
普通に昆布コーナーにありました(^^;


さて、先日すでに届いていたIC二次試験の合否通知ですが、帰宅後、手に持った時点で合否がわかりました。

開けてみるとやっぱり結果は不合格でした。


そりゃそうですよね。
練習不足です。
今回の課題は比較的簡単だったんじゃないかなと思います。(不合格の身でなんですが(・・;)
ただただ練習不足でした。


さぁ、今年こそがんばります!

よーっし!


同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事画像
駄菓子やさんですよ~
暑さに負けず!
イメージチェンジ中です
OB様より頂きました!
ステキな家の完成です
愛情たっぷり学習机~会長編~
同じカテゴリー(★CADオペ-いわみ(岩下))の記事
 思いで家で楽しいひとときを♪ (2015-09-05 12:16)
 駄菓子やさんですよ~ (2014-07-04 16:55)
 暑さに負けず! (2012-08-25 15:43)
 イメージチェンジ中です (2012-07-02 17:48)
 OB様より頂きました! (2012-05-15 14:28)
 ステキな家の完成です (2012-03-29 12:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。