最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年02月16日

手づくり2

nomuです

昨日 katsu が告知してました
A様邸 の構造見学会。

こういうイベントがある時には
少しでも多くの方に知っていただきたいのでポスティングをします。
1件1件まわって郵便受けにチラシを配布するのです。

これらのチラシはいつも いわみ が作ってくれます。
センスがあるんですね。


今回は1500枚を現場近隣を中心に配ります。
早速今日も行ってきました。
いつも いわみ や なつ が応援してくれます。
今日は いわみ が手伝ってくれ、約半分終了。
明日の定休日を挟んで、また木曜日にやる予定です。

地道な作業ですし、新聞の折込みみたいに多くの枚数をいっぺんに・・・。
というわけにはいきませんが、
てまひまがかかる分、チラシ1枚に込める思いも大きく、
ご来場いただいた時の喜びもひとしおです。


現場(筑後市山の井)周辺の限られた地域ですが、
このチラシが入ってたら
是非、いらして下さいね。



Posted by nomu at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。