最高に楽しい家作りを体験しよう!

2010年01月12日

ガーデニング

なつです。

今週は、お休みの間に子供達と

お庭に花を植えてみました(*^^*)!icon113



我が家はまだ1本の木しかないので

とっても寂しいお庭です(笑)

玄関横も土だけ・・・。
↓ ↓ ↓
ガーデニング


筑後のモデルルームを常務と一緒に花植えをしているので

なんとなくは分かってるつもりでしたが、

常務がいないと、本当にこれでよかったのか・・・不安icon11

けどなんとか植える事ができましたface02

ガーデニング  ガーデニング

とっても楽しかったし、子供達とも一緒にできるので

ガーデニングはまりそうですicon14

さー次は何を植えようかな(笑)




Posted by なつ at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。