最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年12月12日

夢叶う

こんな私にだって夢のひとつやふたつくらいありました。
nomuです。


鉄人28号を操縦する事・・・。
バロム1のマッハロッドに乗る事・・・。
レインボーマンに変身する事・・・。
EXILEのメンバーに入る事・・・。
etcetc・・・。
( 以外とたくさん・・・。)


すべてが叶わぬ夢でした。


でも、叶ったんです!!
ひとつだけ。


それは・・・。

自宅でお風呂に入りながら庭を眺める事・・・。
夢叶う夢叶う


こんな些細な夢だけど、

夢は諦めさえしなければきっと叶うんですね!



Posted by nomu at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なお風呂♪
旅館みたい。

nomuさんの他の夢もきっと叶うと思います!


・・・宴会で( *´ノд`)コショショ
Posted by ぐりぐり at 2009年12月13日 17:56
ぐりさん

やっぱり加入できますかね?
EXILE 0(≧▽≦)0 ヤッタ!!

ところで、 宴会でコショコショって・・・ (^-^;)?
Posted by nomu at 2009年12月14日 18:23
どれも宴会芸のネタじゃなかったんですか?!(笑)
Posted by ぐりぐり at 2009年12月15日 11:34
すごいお風呂ですね。未来の住まいは どうなるのかなぁ?
Posted by 村石太A at 2011年06月20日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。