最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年12月09日

会長はすごい

こんにちは、なつです。

私の父は、よく物を壊します(笑)
一ヶ月前に、倉庫扉のガラスを割りました。

そして日曜日にも、やっちゃいました!!

↓ 実家には、このタイプの室内物干しを
              つけているのですが、
会長はすごい


 
↓ この操作棒(白い所)を折ってしまいました。

会長はすごい

母の帰宅が遅かったので、外に干してあった洗濯物を
室内物干しに移してあげたのですが
重量オーバーの洗濯物を無理やり巻き上げたので
折れたみたいです(笑)

母の仕事を少し手伝ってあげたかっただけなのに・・・。
すごく怒られていました・・・(笑)
父なりに修理して使えないかと頑張っていましたが
無理でした。


そこで、会長に操作棒を修理依頼icon108

 会長はすごい

ちょちょちょいっと、修理していただきました。
本当、会長はすごいface01




Posted by なつ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。