最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年11月27日

布団丸洗い

なつです。

初めて知ったのですが、
専門店で”ふとん丸ごと水洗い
できるらしいのです!!
(常務に教えてもらいました。)

靴やバックは知っていたものの、
布団までできるってビックリです。face08

我が家は、布団を敷いて寝ているのですが、
結婚して5年、子供達が小さい事もあり
すごく汚れているのです。

今日集荷に来てもらいました。
1週間~10日くらいで出来上がるみたいです。

どうなるかな~。楽しみです。
またご報告しま~すface02




Posted by なつ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。