最高に楽しい家作りを体験しよう!

2009年11月11日

工事進捗 11月11日号

キャプテンです。

今日、K様邸から事務所に戻るときに一旦エンジンを停止して再びエンジンをかけようとしたらバッテリーが上がってしまいました。

実は昨日から何だかバッテリーの調子がおかしいなと思っていたんです。早めに整備士さんに見てもらっておけばよかった・・・

皆さんも気を付けてください


さてさて、久々の工事進捗をお知らせです。

八女市 K様邸

工事進捗 11月11日号

この画像は小屋裏の一部です。ご主人様の部屋になるみたいですよ。

床の養生を全部剥がして建物清掃も完了しました。

今日は完了検査も無事に合格しました。

今週の土日は見学会があります。皆さん是非、遊びに来てください!


大刀洗町 T様邸

工事進捗 11月11日号

昨日、雨が降る中地盤調査を行いました。 基礎仕様判定が出るまでドキドキです。


荒尾市 I様邸

工事進捗 11月11日号

こちらは外壁の塗り替えを行っています。

この写真とはちょっと違った色に変身する予定です。





同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事画像
大雨
W様邸基礎完成
W様邸工事進捗
W様邸工事進捗
プレゼント頂きました!
工事進捗
同じカテゴリー(★工務-キャプテン(平田))の記事
 大雨 (2011-05-11 16:24)
 W様邸基礎完成 (2011-04-25 19:59)
 W様邸工事進捗 (2011-04-21 18:58)
 W様邸工事進捗 (2011-04-04 19:47)
 恐ろしい (2011-03-11 20:57)
 プレゼント頂きました! (2011-03-05 19:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。